徹底した
コンプライアンス、
リバティーが信頼される
証です。
企業において、コンプライアンスの徹底は欠かせない要素となっています。
当社では、労働者派遣法をはじめとした法律の遵守はもとより、
個人情報保護の徹底と、職場環境の保全を目的としたハラスメント防止に力を入れています。
今後も多くの皆様にご信頼いただけるよう、適法な経営体制を確立してまいります。
プライバシーマークについて
プライバシーマーク制度は、日本産業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」に準拠した「プライバシーマークにおける個人情報保護マネジメントシステム構築・運用指針」に基づいて、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定する制度です。
当社ではプライバシーマークの取得を通じて、個人情報の適切な管理と保護に努めています。具体的には従業員に対して定期的な情報管理研修を実施し、最新のセキュリティ対策を導入することで情報管理体制の強化を図っています。さらに定期的な内部監査を行い、情報管理体制の適切性を確認しています。今後も個人情報保護に対する取り組みを継続的に見直し、改善に努めてまいります。

ハラスメントのない職場に
少しでも悩んだらご相談を。
ともに快適な職場を作りましょう。
働きやすい職場環境を築くためには、ハラスメント防止の取り組みが欠かせません。当社では、全従業員を対象に定期的な研修を実施し、ハラスメントへの理解と対策を徹底しています。また、万が一に備えて、安心して相談できる専用の窓口を設け、迅速かつ公正な対応を行っています。皆様に安心してご就業いただけるよう、万全のフォローを行ってまいります。

相談窓口
職場におけるお悩みや、ハラスメントなどのご相談は下記までご連絡ください。
プライバシー保護のうえ、迅速・公正に対応させていただきます。
相談・苦情窓口:sekuhara110@e-liberty.co.jp
労働者派遣事業の状況について
労働者派遣法第23条第5項目の規定に基づき、弊社の労働者派遣事業の状況に関する情報を提供いたします。
各事業所名をクリックしていただくと、事業所毎の情報をご覧いただけます。